日記

益若つばさ羨ましいな 活動してるだけで服が売れて 100億のギャルの異名 俳優とか面倒くさそうだけど 毎日アワビ食えるな こっちはインスタとユーチューバ路線で苦戦中 sns全部リンクさせて売り上げ出るかも分からないね 普通に生きてればそれが一番幸せなんだけどね ただ勉強つまんない八甲田山雪中業群遭難事件 210人ほど軍人が雪山で死んじゃったあの事件 生き残ったのは地元の3人で唐辛子を足に仕込んでいたが 戦争に行って死んじゃった 現代ではそういうの見ない アンゴラ兎の靴下が目立つけど唐辛子って高いからね  今ならビニールが良いだろうなぁ 足が皮膚障害起こす三毛別ヒグマ事件 最近はツキノワグマの癖にこの記録更新しちゃったヤツがいたが 北海道は過疎過ぎるからね 家畜に反応して人を殺した熊がいたから びびってたら次々襲われ葬式まで入り込んできて死亡 ある家は夫が先に妻より上に逃げて尻にしかれたらしい 仕方なく村に逃げ込んだら 迎撃されてショットガンが出来たらしい 熊は一発は銃弾貰っていたくせに 足跡に乗り逆走して猟銃部隊を返り討ち このクール熊の特性を知っていたスナイパーは なんとか倒して90を超える寿命まで生きたらしい 集落の人は葬儀のしきたりでこの熊を食べた 今は恐ろしがり誰もその場所には人は住んでは居ない集落での葬式にすら殴り込んでくる熊に怯えた人達は村に逃げ込んで猟友会を募った ショットガンが出来たのは獣による被害が後を絶たないからで 昔使われていたのは村田銃 人を食べた熊が人肉が美味しいとラジオかけても鈴ならしても近寄ってくるツンデレ要素あるから怖い 熊は怖いから食用にしようhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVVJZ+BUADWY+B4+IGNGZ