声優

ほしそういちろうは見た目と反して圭一君の演技をやったりして凄い 子供の声を出すのは大変だ 子供が声優みたいな声を出すかは知らないけど 子供向けアニメでは人気が出そうだ キャラソンが売れれば良いね とはいえアッカリーンのネットアイドルが 富士葵とときのそらを引っさげて前でドヤ顔したあれには違和感 ゆあは古人らしいけど活動は控えめすぎ やる気無いのだろうか? 金田朋子はあの声で一生通しても稼げそうだからいいけど 声が変わっているなら ゆうちゅうぶのナレーションとか良さそうだね 般若ゆかりちゃんは良い結婚相手が見付かると良い 固定ファン多すぎるのに回収出来ない雛苺の声は可愛いけどカネトモだな 格好いい声優の声の人はいるけどカルナの人はアラシヤマで地味だなー 松岡君はリゼロのペテルギウスとノーゲームノーライフのクロ なかなか松岡君は似合うキャラが無いと思っていたけど クロだけは格好いいなぁ ラノベ主人公過ぎる声してる そして最近聞かない男性声優の氷河期がきている感じだ カルナの声の人は主人公に向かないんじゃ無いかな ジナ子の相方としてはなかなか性格の良い奴でランサーの癖にランチャーになって強かった フェイトエクストラのボスはまた地味で釈迦だった 桜大戦してたら クロノスカイの次元が神々の戦いになった感じに似てるフェイトゴーで色んな声優が引っ張り出されているが 誰もが高笑いしているようだ 宝具といってもサポートに回復もあるのになすきのこの世界では英雄は笑うものなのか カルデアに掴まったら笑うしか無いのかも知れないね ほんとに得してんのは 戦闘凶位かな スパルタクスが嫌がることって分からん長久ゆき  それが声優の三人はアキバストリップで三人娘として共演したようだ ついでに一件落着ご用心というopも歌っている 長久ははじめてのギャルに出て八女ゆかな役として出たみたい あれは主人公の妄想パートが酷くて進みが遅かった エイレーンの来歴の方が短かった ゲーマーズのが面白いりえりー以外の二人は電波ソング歌って儲かっているかはわからない ただ新人声優でゆあ10代だからって ひなこのーとのop歌わせるとは凄い 歌詞見ない上に舞台の上で踊るとか無理だ そういうサクラ大戦っぽいのは今の時代無いのかな? ルフィーの声優を舞台に出しただけで 赤字になりそうだ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
長時間のパソコン作業で、ズキズキする(;_;)
  雨の前日にはズキズキする方必見!ナツシロギク(フューバーフュー)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVVK4+4DRW36+32JG+C1DUR
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘